合格体験記その2

 



彼女は、最初の頃は本当に暗記が嫌いで点数も伸び悩んでいましたが、結局「基本的な内容をしっかり暗記しないと点数が伸びない」と自覚してからは、しっかりと時間をかけて暗記を頑張っていました。英語の単語テストや社会の暗記事項など徐々に覚えていることが増えてきて点数が上がってきました。

そして、この中にも書いてあるとおり、学校帰りにそのまま塾に来て、自習をして、ちょっとお昼寝をして(笑)、授業を受けるという生活をしていました。毎日コツコツ努力することが、しっかりと結果につながっていくことを体現してくれていたと思います。

お疲れ様でした!!おめでとう!!

                              文責:依田

 KS学院で検定チャレンジ!