KS学院堀西校の映像授業 体験のご案内

この度はKS学院堀西校の映像授業と教室での体験授業のご案内です。

1 中学生の数学、英語、理科、社会の4科目、小学5年生、6年生の算数の映像授業が体験できます。
KS学院堀西校の塾生達が普段の反転授業で見ている映像授業を公開します。10年前から塾の通常授業で「反転授業」を取り入れて、その都度リニューアルを重ねてきました。今回のコロナ騒動で急遽作られたような映像授業とははっきり言ってレベルが違います。
皆さんのご家庭の隙間時間を利用して、学校の予習や学校の課題のサポートにご利用ください。

2 LINEをつかって授業の進度管理、教室での添削・演習を徹底して行います。
実は映像授業で一番大切なのは進度管理と添削指導。KS学院堀西校では、生徒一人一人とLINEを通して、しっかりと授業進度を管理していきます。また、演習問題の添削指導は教室でしっかりと内容を理解、定着するまで徹底しています。
さらに、生徒さんが演習でわからなかった問題、質問のあった内容に関しては、生徒一人一人に個別の映像授業を追加することで、わからないところをしっかりと解消していきます。

コロナ禍以降、「自学」の習慣が当たり前のものとなりました。こちらの映像授業に限らず、世の中には今、学ぼうと思えばいくらでも学べるコンテンツが多数存在します。その中でこれらをうまく利用して「自学」する人としない人の差はどんどん拡がっています。
「勉強できる人」=「自学ができる人」といっても過言ではありません。

KS学院堀西校の「映像授業」と「LINEによる学習管理・教室での添削指導」はそんな皆さんの「自学」を助け、成績をあげるためのベストメソッドといえるでしょう。

体験期間はお一人様、2週間です。
内容に関するお問い合わせ、お申し込みはお電話(0463-87-4154)またはline atの友達登録の後、そちらからご連絡ください!

皆さん「自学」スタイルを身につけ、「勉強できる人」になりましょう!!

 KS学院で検定チャレンジ!